株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経の不調 過敏性腸症候群 49歳 男性 会社員

自律神経の不調 過敏性腸症候群 49歳 男性 会社員

ストレスのせいか、いわゆる自律神経の悪く疲労がたまり、疲れが取れません。
特に気になることがすぐに下痢をして、電車に乗ることが困難です。
病院に行くと、「過敏性腸症候群」と言われ薬を飲んでいます。
ここのところ、仕事でストレスが多くなり、不眠やイライラが多くなっています。
会社の上司に「鍼灸がいいよ!この前、TVで鍼灸の番組を見たけど、ストレスや自律神経には鍼灸がいいと言っていたのを見たぞ!」という話を聞いて、以前、妻が”ぎっくり腰”でお世話になった鍼の先生のところに治療に行ってみました。
週に1度くらいの鍼灸治療をしていると、徐々にですが症状がよくなってきました。
以前よりはストレスも少なくなってきましたし、鍼灸をすることによって体の疲れがよくなり、よく眠れるようになりました。
あれだけ苦労していたお腹を壊す症状も、以前の1/3ぐらいになって、安心しています。
体調が良くなり、仕事も趣味のテニスもできるようになりました。
鍼灸治療に通い始めて、3ヶ月で、自律神経も安定してきて本当に嬉しい次第です。
今回は東洋医学の素晴しさに感動しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。