株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経不調 めまい 体感の異常 27歳 女性 フリーター

自律神経不調 めまい 体感の異常 27歳 女性 フリーター

八年ぐらい前から体調が良くなく、めまいや体感の異常を感じ日々の生活に苦痛を感じています。
症状が起こり始めた頃に病院を数箇所まわり診察を受けましたが、”自律神経失調症”だの、ADHD(多動性症候群)だの、最後には心療内科にまわされました。
しかし、治療としてはこれといって何もなく、ただ薬をもらって飲んでいるだけでほぼ効果はありませんでした。
そんな時に鍼灸治療を知って、うちから離れた鍼灸院に5年ぐらい通っていました。
すると少しずつ症状が改善されてきました。
しかし、時々はグラグラと回るようなめまいや急激な熱さを感じることはあります。
2週間に一度行っていた鍼の先生が病気になってしまい、治療院が閉鎖されてしまいました。
どうしょうかと困っていた時に母が「前に行っていた鍼灸院で、先生がいるから行ってみれば?」と言われ、すぐに行ってみました。
すると話をよく聞いいてくれ、治療も以前よりは丁寧にしてくれ、めまいの回数も少なくなって体調も良くなってきたので、嬉しく思いました。
治療の時、いつも先生と色々な話をして勇気づけられました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。