株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

精神的ストレス 肩関節痛 股関節痛 52歳 女性 会社員

精神的ストレス 肩関節痛 股関節痛 52歳 女性 会社員

1年ぐらい前、精神的なストレスが多くなり、不眠、肩こり、肩関節痛、股関節痛などの症状があり、多くの病院や治療院、治療をしてもらっていました。しかし、症状が楽にならないので困っていたところ、知り合いに「いい治療院があるので行ってみたら?」と紹介してくれたのが中野の國安鍼灸整骨院でした。
その治療院は三代続く治療院で、鍼灸、接骨などの治療で多くのアスリートが来院しているということを知りました。
はじめての治療の時にしっかりと話を聞いてくれ、治療の内容もしっかり説明を受けました。
鍼灸ははじめてでしたが、とても気持ちがよく、体中が暖かくなり寝てしまうぐらいでした
そして、肩と股関節の痛みにはインディバという高周波の治療をしてもらうと、数回で痛みが楽になってきました。
そして、現在まで8回の治療をしてもらうと、当初に比べ症状は半分ぐらいになりました。
とても嬉しいことは、ストレスはありますがその対応ができるようになり、そして睡眠がよくなり、今までは眠れないので夜が怖くなっていたのがそうではなくなってきました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。