株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

精神的ストレス 気持ちの落ち込み 体調不良 36歳 女性 会社員

精神的ストレス 気持ちの落ち込み 体調不良 36歳 女性 会社員

会社、育児、家事に追われ、睡眠不足から体調が悪くなってきました。
食欲不振、不眠、耳鳴り、胃の不快感、メンタル衰弱などの症状が半年前から続いていて、肉体的にも精神的にも限界がきています。
心療内科や精神科で治療の薬はもらっていますが、あまり改善はないようです。
主人が「鍼灸ってすごくいいみたいだよ!行ってみれば?」と言われ、近所の友達から評判のいいはりの先生を教えて頂いたので、連絡をして伺いました。
鍼灸は始めてでしたが痛みもなく治療を終えると、なんとなく気分がよくなり体が暖かくなりました
びっくりしたのは、その日、久しぶりにゆっくり寝ることができ、時計をみると9時間寝ていました。
朝起きると、本当に久しぶり寝た感があり気持ちがよかったです。
これならよくなると思い、週1回の鍼灸治療に通いました。
鍼灸治療を始めて4ヶ月、気持ちも落ち着き、体調不良の症状もかなりよくなってきました
主人が「最近、体調も良くなってきたね!表情も明るくなってきたからね!」と喜んでくれました
本当にはりのお陰だと感謝しています。「先生、有難うございますm(_ _)m」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。