株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ストレスからくる下痢 42歳 男性 会社員

ストレスからくる下痢 42歳 男性 会社員

お腹が弱くなって1年です。
病院で診察を受けると「ストレスからくる自律神経のアンバランスで、いわゆる過敏性大腸症候群です」と言われ、薬や漢方薬を飲んで半年です。少しは、症状はよくなってきていますが、相変わらずプレッシャーがかかると、トイレに駆け込む感じです。
特に仕事でプレゼン中にお腹を壊すと仕事にも影響が出てくるので、なんとかしたいと思っています。
そんな様子を見て同僚が「鍼灸治療がいいですよ!自分も過敏性大腸症候群で困っていた時に知り合いから鍼灸を勧められ、鍼灸で良くなりました!」という話を聞いて、首や肩こり、腰痛などもあるので行ってみようと思い、ネットで検索をすると、よさそうな鍼の先生を見つけました。
そして、治療に行ってみると、過敏性大腸症候群の原因や症状などをしっかり説明してくれ、初めての鍼灸治療を受けると、首肩が楽になり、気分的にもリラックスできて、その日はすごく良く眠れました。
それから2ヶ月ぐらいの鍼灸の治療を続けていると、お腹の調子が少し良くなってきました。
以前からあったストレスもすくなくなってきたような気がします。
気長に鍼灸を続けて症状の改善を期待します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。