株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

精神不安 不眠 倦怠感 無気力 49歳 女性 主婦

精神不安 不眠 倦怠感 無気力 49歳 女性 主婦

コロナ禍で生活習慣が変わり、感染のことを考えると不安に震える毎日を過ごしていると、精神的にやられてきました。
不眠、食欲不振、うつ症状、無気力などで、家族が心配をして精神科を受診に同行して診断されたのが”不安定神経症”ということでした。
治療薬を飲み始めて半年ですが、症状には変化がない毎日を過ごしていまいた。
そんな時、幼馴染が「ストレスや精神的なダメージには東洋医学がいいのよ!試してみれば!私は更年期のうつ病が良くなったから・・・」という話しをしてくれました。
そのことを主人に話をすると、「良くなるのだったら行ってみたら?」と背中を押してくれました。
鍼灸院も知り合いに以前から鍼の先生のことを聞いていた國安先生のところに行ってみることにしました。
昔、肩こりが酷くて鍼をしたことがあったので、抵抗はありませんでした。
久しぶりに鍼をしみると気持ちがよく治療している時に眠ってしまいました。
そして、胸に詰まっているものが楽になったような気がしました。
それから5日に一回ぐらいの鍼灸治療をしながら先生と話をしていると、気持ちが落ち着いてきました。
主人も「鍼灸は続けてやってみて!以前より、調子がいいようだよ!」と、言われています。
とにかく、焦らす体調を良くしたい一心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。