株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ふくらはぎの肉離れ 腰痛 28歳 男性 会社員

ふくらはぎの肉離れ 腰痛 28歳 男性 会社員

1ヶ月前にバスケットボールの試合でふくらはぎを痛めました。
整形外科を受診すると「2週間ぐらいで治るので、安静にして湿布を貼っていて下さい。」と言われました。
バスケットボールの練習も1ヶ月も休んでいるので、何とか早く復帰したいと思っています。
現在は歩くことはできますが、小走りで走るとふくらはぎに痛みを感じます。
また、ふくらはぎのむくみがあるので、サポーターやストレッチをして、自分でリハビリはしています。
知り合いに肉離れにグラストンテクニックといういい治療法があることを聞いいて、ネットで調べ、新中野の治療院に行きました。
慢性の腰痛があるので、鍼灸治療とグラストンテクニックをすることになり、施術をしてもらいました。
するとふくらはぎの痛みが楽になり、腰もびっくりするほど痛みが少なくなりました。
それから3~4回の治療をすると腰もふくらはぎの痛みもほとんどが良くなりました。
先生は、「まだ完全に治っているわけではないので、これからは予防を含め定期的に治療をしましょう」と言われているので、これからも治療には伺おうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。