株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

背中の痛み 26歳 男性 キックボクサー

背中の痛み 26歳 男性 キックボクサー

2ヶ月前から脇腹が痛み、原因はよく分からなかったけれど近所の鍼灸院で治療を数回受けました。 自分でもストレッチや自己なりの整体をしていました。
しかし、痛みがなかなかよくならなく、次の試合まで一ヶ月しかないので、ボクシングコーチに相談しました。するとコーチが「以前行ったことがあるはりの先生のところに行ってみたら?大宮から遠いけれど、よく効くよ!自分も腰を痛めて以前、鍼をしてもらったら数回でよくなったから・・・」ということを聞いて連れて行ってもらいました。
治療院では色々な検査してくれ、しっかりと解剖図を見せてもらい原因となる筋や靭帯の説明を受けました。
國安先生は「3回鍼をすれば良くなります!試合までには良くしましょう!」と声を掛けてくれました。
それから試合までの1ヶ月に3回鍼をお願いしたら、ほぼほぼ背中の痛みは良くなりました。
これからは疲労した体のメンテナンスとして鍼灸を受けようと思っています。
後でお聞きすると國安先生もキックボクシングをやっていたということを聞いいて親近感が増してきました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。