株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

鼠径部の痛み(グローインペイン)27歳 女性 家事手伝い

鼠径部の痛み(グローインペイン)27歳 女性 家事手伝い

子供の時がバレーを習っていて、足首や腰は慢性的な痛みがあります。
時々整体やマッサージなどに行って体の疲れをとっています。
最近、恥ずかしいのですが鼠径部に痛みが出てきて、半年ぐらいになります。
整形外科に診察を受けると、グローインペインと言って鼠径部の周囲の軟部組織の炎症からくる痛みです。ということで薬を頂きましたが思うように痛みが取れません。
場所が場所だけにあまり男性には見られたくないです。
そんな時にネットで、鼠径部の痛みによく効いたという書き込みを見たので、早速、新中野國安先生のところに行ってみると、鍼灸とインディバ治療が鼠径部の痛みには効果があるということを教えて頂いたのでお願いすることにしました。
先生の奥様が施術をしてくれるということで気分が楽でした。
鍼は思ったより痛くなく、インディバは気持ちがよくて寝ていましました。
少し時間はかかると整形外科でも言われていたので、覚悟はしていました。
4~5回の治療をして頂くと、痛みが和らぎ動きも良くなってきました。
バレーも続けたいので、痛みがよくなるまで治療を頑張ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。