株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ぎっくり腰 首の痛み 45歳 女性 自営業

ぎっくり腰 首の痛み 45歳 女性 自営業

3週間前に腰が痛くなって動けなくなってしまいました。
仕事がマッサージ師で老人の在宅ケアをしていて、腰痛で同業者にマッサージをしてもらっていますが、以前よりは痛みは良くなりましたが、深部の痛みは残存しています。
「これは鍼しかない!」と、以前からお世話になっていた新中野國安先生のところに行ってみることにしました。
すると”ぎっくり腰”というよりも5番目腰椎間が狭くなって神経を圧迫していると言われ、思い当たることも多くあったので、当分鍼に通ってみました。
すると、3回ぐらい鍼灸をお願いすると腰の痛みも楽になしました
以前から気になっていた首の調子もよくなっています。
あんま指圧師なので鍼はできないのですが、やっぱり鍼はよく効くと思います。
自宅から1時間ぐらいかかりますが、これからも時々、新中野の國安先生に鍼をお願いしに行きたいと思っています。
今回は本当に助かりました。
実は10数年前に國安先生にお世話になって、あんま指圧師を目指しました。人を治すことも大切ですが、自分のケアもしっかりしていないと仕事もできなくなると困ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。