株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頸部の凝り 腕のしびれ 37歳 男性 自営業

頸部の凝り 腕のしびれ 37歳 男性 自営業

首が異常に痛くて病院に行ってMRIを撮ると、頚椎の4、5の骨の間が詰まっています。
「それが原因で腕にしびれが出ています。」と言われ、頚椎の保護でコルセットと薬を出され飲んでいました。しかし、首の痛みと痺れは一向に良くならないので心配になり、知り合いの鍼灸師に相談すると、「鍼で治療をすると良くなりますよ」ということを聞いたので、その鍼灸師の友達が紹介してくれた新中野の鍼の先生のところに行って治療をしてもらいました。
4~5回の治療をしてもらうと、劇的に痛みが楽になり腕のしびれも少しよくなってきました。
現在は8回目の鍼灸をしたところ、最初の痛みの8割がよくなり、痺れも半分ぐらいになりました。
このまま鍼をしていけば必ず良くなると確信しました。
首以外にも腰や足のむくみがあったおのですが、それらの症状も良くなってきています。
先生にお聞きすると、鍼灸は痛みだけではなく自律神経や免疫力を高める効果があると聞いたので、新型コロナ禍の汗せん防止にも効果的ということで、これからも鍼灸と続けて行きたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。