株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

脊柱管狭窄症 足のしびれ 69歳 女性 美容師

脊柱管狭窄症 足のしびれ 69歳 女性 美容師

1年前から腰や足の痛みがあり、整形外科に行っていました。
しかし、薬と湿布だけでこれといって治療はありません。
ここ2か月ぐらいで痛みが酷くなり、歩行時も痛みが起こり困っています。
そのことを整形外科で訴えると。「MRIの検査をしてみましょう!」と大学病院を紹介され、検査を受けました。その結果、「脊柱管狭窄症でそれが原因で足の痛みが起こっています。これは手術をするしかないです。」と言われました。
いきなり手術と言っても気持ちがすぐに決まらないし、できればやりたくないというのが本音です。
そんな時、美容院に来られるお客様が「私も脊柱管狭窄症で手術と言われ、知り合いに勧められ鍼灸を受けてよくなったから先生もいらしてみれば!」ということを聞いて、新中野の國安鍼灸整骨院を紹介してもらい通っています。
現在、2か月ぐらい鍼灸を仕手頂きて、腰と足の痛みが和らいできました。
國安先生は「このまま、鍼をしていれば脊柱管狭窄症も良くなりますよ!」と言ってくれたので、その言葉を信じて通います。
手術しなくてもよくなって欲しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。