株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 足の痛み 側湾症 51歳 女性 自営業

腰痛 足の痛み 側湾症 51歳 女性 自営業

2か月前から足の前が痛く、腰にも痛みが出て困っていました。
かかりつけの整形外科ではレントゲンで腰椎の変形と側湾で痛みがでているので痛み止めの薬とリハビリで、ローリングベットで背骨の矯正とマッサージを時々やりに行っていました。
しかし、症状には変化がなく悩んでいた時に知り合いが「新中野の國安鍼灸整骨院で旦那がよくなったわよ!」ということを聞いいてすぐに行ってみました。
全身に鍼治療と腰にインディバをして数回してもらうと少し痛みが良くなりました。
先生が「一度、MRIを撮ってみては如何ですか?病状が明らかになりますから!」と言われ、先生の紹介で病院を紹介され、行ってみました。すると脊柱管狭窄症、側湾、変形性股関節症などの病状が分かりました。
整形外科の医師は「出来だけ治療をしてみて、痛みがとれないようでしたら手術も考えて下さい!」ということを言われました。
自分でも手術は嫌ですし、何とか良くしたいが、これではすぐによくなることはないと納得しました。しかし、鍼とインディバをすると痛みが楽になるのでこれからも続けて治療はお願いしたいと思いっています。
できるだけ手術しなくて良い方向で、鍼とインディバで頑張ってみたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。