株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

めまい 肩こり イライラ 49歳 女性 会社員

めまい 肩こり イライラ 49歳 女性 会社員

1年ぐらい前からめまいがよく起きます。産業医にそうだんすると耳鼻科を受診して検査を勧められました。
すると耳鼻咽喉科の病院では、「これは更年期や肩こりからきている”めまい”」ということで婦人科や心療内科の受診をするように言われ、言って見れば内科、耳鼻科でもよくめまいの原因が分からないから、たらい回しにされているような気分になりました
ネットで”めまい”を検索すると、原因不明なことが多くあり、西洋医学ではこれといって決め手の治療がないようです。
そんな時に東洋医学の鍼灸に興味が湧き、自宅の近所で、鍼灸の評判をみていると、國安鍼灸整骨院が気になり、めまいの治療をしてもらいました。
すると、はいじめての鍼灸を受けて体が暖かくなり、首の凝りが楽になりました。
そして、次の日、起きるとめまいが酷い気がして、先生に電話で連絡してみると、「昨日説明させて頂いたように”めんげん反応”と言って、一時的に症状がでてきたので心配はいりません。」と言われ、安心しました。
その後、5~6回続けて鍼灸治療をしてもらうと、めまい症状が半分ぐらい軽減しました
鍼灸をしてもらうと、肩こりやイライラ症状も良くなっているのでこれからも鍼灸を続けたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。