株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 人工授精 38歳 女性 主婦

不妊症 人工授精 38歳 女性 主婦

結婚して4年経ちましたが子宝に恵まれず、夫婦揃って任活の検査をしました。
すると主人の精子の数が正常値より少ないということで、人工授精をすることになりました。
年齢的にも焦りがあり、今回で3回目となり、今までの2回目は妊娠しることができませんでした。
今回は卵子が良い状態で卵を埋めたので期待をしていましたが、良くない結果となりました。
精神的にも、金銭的にも負担が多いので、子供は諦めることにしました。
そんな時、任活の婦人科の待合室で隣にいた女性と知り合いになり、その方は人工授精で妊娠されたという事でした。
詳しい話を聞かせてくれ、その妊婦の方も2度、人工授精に失敗され、知り合いに任活には鍼灸がいいということを聞いたので、新中野の國安鍼灸整骨院を紹介され鍼灸を受けていたところ、子宮内膜が厚くなり妊娠しやすくなって、今回、めでたく妊娠したそうです。
その話を聞いて、最後にもう一度、人工授精をしてみよと思い、鍼灸治療を受けて子宮内膜が良い状態にしてから人工授精をしようと、紹介された中野の國安先生のところで鍼灸を受けました。
そして、4ヶ月後に最後の人工受精をしました。「妊娠しました!」夫と感動して喜びながら國安先生に感謝しました。
妊娠してからも腰痛、肩こり、つわりで、今でも鍼灸にお世話になっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。