株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 肩こり 37歳 女性 会社員

不妊症 肩こり 37歳 女性 会社員

結婚して5年になりますが子供ができないので、レディースクリニックで不妊症の治療を受けています。
ホルモン療法をはじめとして色々な治療をしてきましたが、4年間妊娠しませんでした。
人工授精には抵抗があったので、東洋医学の鍼灸治療が良いとのことを聞いたので、最後に鍼灸治療を試してみようと思いネットで検索して、評判の良さそうな”はりの先生”を見つけて治療をすることにしました。
予約をして行ってみて、今までの不妊症の病歴の話をすると「半年ぐらい治療をしてみて下さい!きっと妊娠しますよ!」と言われました。
その言葉が嬉しく、週に一度の割合で鍼灸治療とインディバという高周波のをしているとなんとなく体の調子も良くなり、気持ちも楽になってきました。
特に助かったのが、体の冷えが改善され、疲労がよくなったことです。
特にインディバは身体がポカポカして暖かくて、寝てしまうぐらいです。
それから、4ヶ月過ぎた頃、生理が止まり「まさか!」と思い、自分で検査をしてみると陽性反応が出たので、婦人科を受診して検査をすると「妊娠していました!!」旦那と抱き合って喜びました。
婦人科の女医さんもびっくりして驚いていました。
それから嬉しくて”はりの國安先生に連絡をいれると、一緒に喜んでくれて優しいお祝いの言葉を言ってくれました。その後は7ヶ月後に逆子になり、また、鍼灸で治してもらいました。
何から何まで先生にはお世話になりました。
東洋医学って、素晴らしいと旦那と感謝するばかりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。