株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊治療 35歳 女性 OL

不妊治療 35歳 女性 OL

結婚6年目になりあますが子宝に恵まれませんでした。今までに1度ぐらい流産をしてしまいましたが、どうしても子供が欲しくて任活をしています。
仕事でもストレスや不規則な生活をしているので、体調管理もしながら40前までには子供が欲しいと主人ともいつも話をしています。
婦人科での不妊治療外来にも行っている時に知り合った女性が「私は鍼灸院で任活をして妊娠することはできましたよ!」というとことを聞いたので、その鍼灸院の名前をお聞きしました。
早速、教えていただいた鍼灸院に連絡をすると、親切に対応して頂いて、主人と相談して治療に伺うことにしました。
治療は、インディバという高周波治療器で下腹部を温め、そのあとに鍼灸治療をしてくれます。その治療を数回して頂くと、首や肩こりが楽になり、よく寝むれるようになり、普段のストレスが少なくなりました。
婦人科での治療はすべてやめて、新中野の國安先生のところだけで治療をすることにしました。
そして、インディバと鍼灸治療を始めて8ヶ月後、待望の子宝に恵まれました!
それから一年して、元気な男の子を出産することができました。
その時の感動は今でも忘れません。本当に先生に感謝するばかりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。