株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 38歳 女性 OL

不妊症 38歳 女性 OL

結婚して10年になりますが未だに妊娠しなく、夫婦とも検査をしましたが主人も異常がないと言われました。
親や親戚、友人からも「子供はできないの?」と言われる度にテンションが落ちてしますこともしばしばありました。
婦人科でも5年、不妊症の治療もしていますが、しかし、子供を授からないので、最終的には人工自受精を考えています。
前から不妊症には鍼灸がいいと聞いたので、ネットで調べてみると鍼灸治療で不妊症の治療に効果があるとことを理解しました。
婦人科に診察に行った時に赤ちゃんを抱いていた方と世間話をしていると、「私も子供ができなくて、新中野の鍼の先生のところで、不妊の鍼灸治療をしてもらい、妊娠することができました。」ということを聞いて、新中野のその先生を紹介してもらい、「鍼灸で絶対に妊娠する!」と信じてやってみようと思いました。
週に一度の鍼灸とインディバの治療を始めると、腰痛、肩こり、イライラなどの症状が良くなってきました。
そして、その後5ヶ月弱で、なんと妊娠することができました。びっくりして、夢かと思いました。
こんなに長い間、婦人科で不妊症の治療をしていたのに今回、鍼灸治療でこんなに早く妊娠することができて、本当に嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。