株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

任活 自律神経失調 37歳 女性 主婦

任活 自律神経失調 37歳 女性 主婦

3年ぐらい前から体調を壊して病院にかかっています。
検査をしても特に異常がなく自律神経失調症ということで、薬を服用しています。
症状としては、めまい、不眠、食欲がない、イライラする、体中の凝りがひどい、生理不順などの症状が酷く、毎日、不安に思っています。
元はといえば育児で悩み神経質になりすぎて、考え過ぎたことが原因だと思っています。
子供も5歳になり、もうひとり欲しいと思っていますがなかなかできません。
そんな時に雑誌を読んでいると、忍活の治療として鍼灸治療が良いこと、また、自律神経の症状にも鍼灸がいいことを知りました。
公園で子供を遊ばせている時にママ友に「鍼灸って受けたことある?」と聞くと、二人のママ友のうち一人が「以前、不妊症で鍼灸を受けて、この子はその時に授かったのよ!」
とい話を聞きました。そして、もうひとりのママ友は「私は妊娠中に逆子になって、婦人科で逆子体操を教えてもらったけれど治らなかった逆子がお灸で良くなったのよ!今でも肩こりや腰痛で時々鍼灸に行っているわ」という話を聞きました。
「これは鍼灸だ!」と思い、逆子を治した新中野の國安先生を紹介して頂き、鍼灸治療を始めました。
すると、数回の治療で、自律神経の症状がよくなってきました。
「私には鍼灸があっている」と思い、妊娠も期待してその後も続けていました。
すると、「なんと妊娠しました!しかも双子でした!」びっくりすると同時に、これからは体調を壊している場合ではないと思い、気持ちの切り替えもできて新たな希望が湧いてきました。
鍼灸って素晴らしいですね!これからも國安先生にお世話になろうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。