株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

逆子 腰痛 28歳 女性 主婦

逆子 腰痛 28歳 女性 主婦

妊娠34週を迎え、先週婦人科を受診すると逆子だと言われ、「帝王切開も頭に入れておいてください。」言われました。
ネットで帝王切開のことを調べて見ると、その後、体調が悪くなりやすいということを書いているのを見て、怖くなってしましました。
婦人科では、逆子体操や逆子を治すベルトやらの指導がありました。しかし、なかなか逆子がよくなりません。
すると婦人科の先生が「お灸で逆子を治す鍼灸の先生がいるので行ってみればどうですか?」と、意外なことを言われました。
藁にもすがる気持ちで、鍼灸の先生のところにいって、治療を受けて見ると、肩こりや腰痛が楽になりました。
足の指のお灸は少し熱かったですが、よく効いたような気がしました。
そして、4回目の鍼灸治療を受けると、「鍼灸の先生が心音の場所が変化しましたよ!多分、逆子はよくなっていますよ!」と言われ、2日後に産婦人科の検診に行くと、なんと逆子が正常体位に戻っていました。
婦人科のドクターが「すごいね!この鍼灸の先生は、今まで5~6人、逆子で紹介した方のほとんどを治してくれるので、本当に助かりますよ」と言われていました。
逆子がよくなって、気持ち的に楽になってきました。
「先生有難ございました!」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。