株式会社 千乃

脱毛症 肩こり 腰痛 冷え 39歳 女性 会社員

お問い合わせはこちら インターネット予約

脱毛症 肩こり 腰痛 冷え 39歳 女性 会社員

脱毛症 肩こり 腰痛 冷え 39歳 女性 会社員

子供の頃から脱毛症で全部の頭髪が抜けてしまい、数年で発毛、脱毛を繰り返しています。
結婚して、出産を期に脱毛が酷くなってきました。
皮膚科やサロンなどに通って治療をしていましたが全部抜け落ちてしまい、現在はかつらを被っています。
ここのところストレスが多いせいか、肩こりや腰痛、手足の冷えが酷くあります。
体調を整えたいのと脱毛症を治したいと思っていたお時に知り合いが「昔、円形脱毛になった時に鍼で円形脱毛がよくなったことがあったよ!」ということを聞いたのでネットで検索をしてみると、中野に脱毛症に特化した鍼とインディバ高周波治療をしているところを見つけたので行って見ました。
すると、土曜日だったせいもあり、患者さんはいっぱいでその中にも脱毛症の方もいらっしゃり患者さん自身も「よくなっている」というお話もしていました。
初めての鍼灸治療とインディバを受けると、気持ちがよく、肩こりや腰痛は数回で楽になりました
ここなら脱毛症も良くなると確信したので、これからは通院しようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。