株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

円形脱毛症 肩こり 不眠 41歳 女性 会社員

円形脱毛症 肩こり 不眠 41歳 女性 会社員

7年前から円形脱毛症を繰り返しています。現在も2~3箇所の脱毛部があり、皮膚科に通院しています。
皮膚科では、塗薬とステロイド注射を円形部に打っています。
薬の治療はあまり好まないので、何か別の治療はないものかとネットで調べていると、東洋医学の鍼灸とインディバの治療を見つけました。
今までの患者さんのコメントや発毛したという口コミがあったので、行ってみることにしました。
まずは鍼灸治療で、頭部だけではなく全身に鍼をして胃腸や免疫力、ストレスへのポイントに施術をしてもらい、その後、インディバという高周波で細胞を活性化する治療をしてもらいました。
週に一回の治療を1ヶ月ぐらい行っていた頃、先生が「頭皮がざらついてきて毛根がいい感じになってきていますよ!」と言われ、希望が沸いてきました。
肩こりや不眠の調子も良くなってきています。
そして、その半月後、円形脱毛部に発毛があり、ニョキニョキと毛が生えてきました。
これからまだ時間はかかると思いますが、しっかり治るまで治療は続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。