株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

逆子 腰痛 32歳 女性 主婦

逆子 腰痛 32歳 女性 主婦

二人目を妊娠して8ヶ月です。
先日、婦人科での検診を受けると”逆子”と言われ、逆子体操を教わってきました。
自分なりに頑張って逆子体操をしていますがなかなかよくいなりません。
9ヶ月検診でも、逆子は良くなっていないのでもしかしたら帝王切開をしなければいけないこともあると婦人科の先生から言われました。
婦人科の受付を待っているときに隣の妊婦さんが話を聞いていたようで「実は私も不妊症で鍼灸院に通院していて妊娠をしました。そして、逆子も鍼灸で治してもらったのよ!」と、優しい笑顔で話してくれました。
多分、私が帝王切開の話をされ落ち込んでいたところを見て話してくれたのだと思います。
その笑顔が優しい女性は親切にも、その鍼灸院の場所まで教えてくれました。
ここのところ腰痛も酷いので、すぐに予約を入れて国安新整骨院に行ってみると、全身への鍼灸治療とお腹にインディバという気持ちがよい治療をして頂きました。
その治療を3回して頂くと、嘘のようですが腰痛もかなり楽になり、逆子が正常位置にもどりました。
そして、その後、一ヶ月で元気な男の子を出産することができました。
國安先生に感謝です!先生ありがとうございました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。