株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の凝り 自律神経の乱れ 不定愁訴 48歳 女性 会社員

首の凝り 自律神経の乱れ 不定愁訴 48歳 女性 会社員

コロナ禍でオンラインになり、運動不足、パソコン時間が多いなどから体調が不調です。
ネットで調べると”頚性神経筋症候群”ではないと思い、虎ノ門のある東京脳神経センターを受診すると原因は首の凝りからきているということで電気治療と鍼をしてもらっていると徐々に症状が経験してきました。
この病院では首だけの治療なので、どこか頚性神経筋症候群の治療を体の全部でしてくれることころはないかとネットで検索してみると中野に國安鍼灸整骨院でできることを知り、予約を入れて行ってみました。
そこでは頚性神経筋症候群の説明をしっかりしてくれて、頭から足まで鍼治療を約1時間かけてしてくれました。
東京脳外科神経センターでは2日おきに通っていましたが、國安先生のところは1週間に一度の鍼灸治療とインディバ高周波治療をしてくれます。
治療に通い始めて、2ヶ月、8回の鍼灸とインディバではじめのときの症状に比べ7~8割良くなってきたような気がします。
今まで辛かった日々を送っていましたが、不定愁訴もよくなって本当に嬉しく思います

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。