株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不定愁訴 52歳 女性 会社員

不定愁訴 52歳 女性 会社員

半年前から体調不良で、肩こり、不眠、胃腸障害、イライラなどの症状があり病院に行って検査をしてもらいました。しかし、これといって異常がなく「大丈夫ですよ!気のせいですよ!」と言われたので、「症状があり、辛いです」というと、心療内科を紹介されました。
心療内科では薬を出され飲んでいますが、一向に辛い症状が改善されません。
いいターネットで調べると、東洋医学の鍼灸がいいということを知りました。
そして、TVで「東洋医学のホントのチカラ」という番組を偶然見て、「これは鍼灸しかない!」と思い、以前、ネットで調べていた評判のよかった新中野の國安鍼灸整骨院に行ってみることにしました。
初診時に話を女性の先生がゆっくり聞いてくれ、それえだけで気持ちが落ち着きました。
そして、鍼灸とインディバ治療をしてもらうと、肩こり、不眠がすぐさまよくなってきました。
それから週に1回、治療に通うようになって2か月ぐらいした時に精神的にも落ち着いてきて、体調もかなり良くなってきました。
特にインディバは気持ちがよく治療後、4~5時間は体が暖かく気持ちがよいです
これからは2週間に一度ぐらいの鍼灸治療に通うつもりです。
今では鍼とインディバの日が楽しみになってきています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。