株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調症 46歳 女性 会社員

自律神経失調症 46歳 女性 会社員

数年前から仕事のストレスやプライベートのことが重なり、精神的に鬱状態”になってしまいました。
それから体調を崩して、肩こり、不眠、胃腸障害、手足の冷え、動悸、多汗、やる気がでない、パニック障害などの症状が出始め、更年期障害なども併発して、心療内科や婦人科の病院を受診しました。
病院の診断では、更年期障害、自律神経失調症と言われました。そして、お薬やカウンセリングを受けていますが、未だに症状の改善はあまりありません。
そんな時、会社の友人が「鍼灸治療に行ってみたら?」と新中野の鍼の先生を紹介してくれました。
今までの経過を話して、初めての鍼灸治療を受けてみると、その夜は久しぶりにゆっくり寝ることが出来て、次の朝、これもまた久しぶりにスッキリした朝を迎えることができました。
それから4ヶ月ぐらい週に一度の割合で、鍼灸治療をおねがいしていますが症状が以前より改善していました。
休みがちだった仕事も最近は行けていますし、少し明るいことが考えられるようになりました。
今では病院で出されていた薬も服用しないでも大丈夫になりました。鍼灸治療を薦めてくれた友人に感謝、先生に感謝です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。