株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調 うつ病 35歳 男性 アルバイト

自律神経失調 うつ病 35歳 男性 アルバイト

以前の職場でストレスが多く、自律神経のバランスが崩れ、凝り、冷え、不眠、耳鳴り、めまい、下痢、うつ病などの症状が現れ、その会社を退職しました。
それからはバイトをして生活をしていますが、将来への不安が募りうつ病になってしまいました。
心療内科、メンタルクリニックなど数件の病院を回りましたが、どれも効果がなく気持ち的にへこんでいました。
そんな時、同級生に東洋医学の鍼灸治療を勧められ、思い切って行ってみることにしました。
初めての鍼灸治療で少しくすぐったい感じがしましたが、体が軽く、暖かくなり気持ちがよかったです。
先生ともゆっくり話ができ、信頼関係ができました。
週に一度の鍼灸治療をしていますが、少しずつ症状が改善方向に向かっているような気がします。
一番変わった症状は睡眠が取れるようになり、運動をしてみようという気になってきました。これもうつ症状が少し良くなってきたと自分では理解しています。
少しだけ、希望が見えてきた感があります。
気長に鍼灸治療を続けて、身体を治そうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。