株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

自律神経失調症 不定愁訴 48歳 女性 会社員

自律神経失調症 不定愁訴 48歳 女性 会社員

もとはといえば、仕事場での人間関係で悩み、眠れなくなってから始まった体の調子不良で、食欲不振、神経過敏、やる気がでない、体が寒くてしかたがないなどの症状で、病院で検査をしても異常がなく、整体、はり灸院、接骨院とありとあらゆる治療を受けました。
しかし、どの治療も効果はなく、精神的なストレスが自律神経のバランスを崩しているようです。
どこに行っても良くならないので「死にたくなっていました」
そんな時、幼馴染が「いい治療院があるわ。私も以前更年期障害で、生きているのが嫌になった時に助けてもらった先生がいるんだけど、行ってみない?」と、話してくれたので、勇気を出して行ってみました。
その治療院は鍼灸整骨院で、鍼治療を主体に治療をするということで、鍼灸治療とインディバという高周波治療をしてくれました。
治療後、体の芯から温まり、気分がよくその夜は数ヶ月ぶりに「寝た!」という感じで嘘のように寝ることができました。
それから週に一回鍼灸とインディバの施術を受けるとゆっくりと症状が良くなってきました。
「希望が沸いてきて、気持ちが落ち着いてきてきたのも國安先生のおかげです。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。