株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不眠症 52歳 女性 主婦

不眠症 52歳 女性 主婦

10年前のストレスが原因で、不眠症になりお薬の睡眠導入剤などを飲んでいたけれど、あまり効果はなく、そうかといってお薬を飲んでいても仕方がないと10年経ちました。
今でも毎日の睡眠時間は3時間ぐらいです。
どうにかならないものかとネットで調べると、鍼灸がいいというのを知りました。
すぐに近所の鍼灸院を調べ行ってみると、10回の回数券を勧められ、金額も一回について8千円と高額でした。
何回か鍼灸を願いしましたが、不眠症の改善はありませんでした。
もっと他にも低料金で、不眠に効果的な鍼の先生はいないものかと、不眠症治療が得意な先生を調べてみたところ、改善率がよい先生を見つけました。
鍼灸料金も4.500円と少しお安めの料金で、口コミもでも評価が高かく書いてありました。
すぐに予約をいれて行ってみると、説明もしっかりしてくれ、鍼の技術もよいということはすぐに分かりました。
「鍼治療を3~4回受けたときに寝ることができました!」びっくりしてそのことを先生に伝えると、嬉しそうに一緒に喜んでくれました。
それからは”安眠穴”というツボに置き鍼を入れてくれて、今まで以上、寝られるようになってきました
これからも鍼灸は続けていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。