株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

パニック症候群 体調不良 妊娠希望 30歳 女性 主婦

パニック症候群 体調不良 妊娠希望 30歳 女性 主婦

4年ぐらい前から仕事がハードで、その頃から体調がすぐれなく、電車に乗ったり人ごみに入ったりすると呼吸が苦しく、肩が凝り、背中が重くなってきます。
過食が祟り、急激な体重の増加で15kgも太ってしまいました。
現在、心療内科に通院してお薬を飲んでいます。年齢的にも子供が欲しいので、婦人科に通院して任活も数年しています。
ここのところ体調も良くないので、知り合いに相談したりして、今後のことを考えていると、婦人科の待合室で話しかけてくれた妊娠検診に来ていた人が「私も任活でホルモン療法をしていましたが、なかなか妊娠することができなくて、知り合いに中野の鍼灸の先生を紹介してもらい半年で妊娠しました。そして、つわりや逆子も鍼灸で治してもらいましたよ!」と聞いたので、3ヶ月前から新中野の國安鍼灸整骨院で鍼灸治療をしてもらっています。
鍼灸の効果はゆっくりと感じて、ますは体調が良くなってきました。そして、動悸と身体全体の凝りが楽になって自律神経が安定してきました。
現在は心療内科、婦人科にも通院していますが、任活もあるので、できればお薬は少なくして行きたいと思っています。
婦人科の超音波でも「子宮の内膜は以前より厚くなっていて良くなっています」と言われ、妊娠もできそうな気持ちになり、気持ちも安定してきました。
鍼灸治療を受けると、パニック障害の症状の発作や恐怖感が少なくなり、本当に助かっています。これからも鍼灸を続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。