株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

パニック障害 うつ病 26歳 女性 会社員

パニック障害 うつ病 26歳 女性 会社員

職場でのストレスが溜まり、体調が悪く、全身の凝り感が半端なく、呼吸が苦しくパニック発作が出るようになりました。
心療内科にいくと、「パニック障害とうつ病があります」と言われ、薬を処方されました。
原因は仕事上のストレスということは分かっていたので、上司に相談すると「産業医に相談して、少し仕事を休んで療養してみなさい」ということで、2ヶ月仕事を休むことになりました。
仕事を休んで病院に通院していてもなかなか症状の改善がみられなく、不眠も酷くなり悩んでネットで検索していると、ある口コミサイトで鍼灸治療がパニック障害やうつ病に効果があることを知りました。
気持ちが重く、躊躇しましたが思いきって中野の國安先生のところに行って鍼灸治療をお願いしました。
はりは、はじめてだったので緊張しましたが、治療中もなんだか身体の力が抜けて、心地よい気持ちになりました。
その日はびっくりするほど良く眠れ、「これなら良くなりそうだ!」と実感しました。
それから定期的に鍼灸治療を2ヶ月ぐらい受けていると、当初のつらい症状がよくなってきました。
うつ病の症状も以前ほどではなくなり、徐々にではありますが気持ちが落ち着いてきました。
鍼灸って不思議な効果があるように思います。これからも続けて治療は國安先生にお願いしようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。