株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不眠 肩凝り 胃腸障害 うつ症状 32歳 女性 会社員

不眠 肩凝り 胃腸障害 うつ症状 32歳 女性 会社員

半年前から精神的ストレスから体調を崩しました。
産業医に自宅待機で心療内科を紹介され、治療をしています。
お薬やカウンセリングを受けながら治療をしていますが、なかなか体調が改善しません。
しかし、職場の復帰もそろそろしないと、退職することもせざるおえない状況です。
どうしたら良いのか分からないで焦るばかりです。
そんな時、幼馴染が「はりがいいわよ!私もメンタルがやられて困っている時に鍼でよくなったわ!」ということを聞いいて、インターネットでいろいろ検索していると、中野に良さそうな鍼の先生を見つけました。
「だめもと」で行ってみることにしました。
鍼ははじめてで少し抵抗がありましたが、はじめて受けると体が重く、びっくりしました。
しかし、2日後ぐらいになると体調が良くなってきたのでまたびっくりして、1週間後の鍼治療を受けると、胃腸の調子がよくなってきました。
温灸というお灸の箱を臀部に乗せてもらうと気分が落ち着き、眠くなってきます。
現在、5~6回目の鍼治療受けると、睡眠がとれるようになり、気分的に沈んでいた気持ちが少し、晴れてきたような気がしました。
少しずつですが、良い方向に向かっているので、鍼灸を続けていこうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。