株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首背中の凝り 体調不良 46歳 女性 医師

首背中の凝り 体調不良 46歳 女性 医師

呼吸器系の炎症やストレスなどが重なり、体調が悪い日が続いています。
勤務している病院で心療内科や整形外科、耳鼻科などを受診していますが、なかなか症状が改善されないのでネットで調べているうちに東洋医学が良さそうな気がして来たので、自宅近くの高評価の治療院を探して行ってみました。
新型コロナ禍で感染防止に努めているところがとても気になり、しっかり予防をしているところもしっかり調べてみました。
新中野にある國安鍼灸整骨院では、感染対策で外気と空気交換ができる空調やオゾンによる除菌装置を入れたりして感染対策に意識が高いことを知り行ってみました。
治療では鍼灸をして頂き、エビデンスもしっかりと自分の意見を持っていた先生で安心して鍼灸をお願いすることができました。
数回鍼灸をおえ願いすると、体調がよくなり、それから定期的に鍼をお願いしています。
あれだけ辛かった背中の凝りが今ではとても楽になっています。
病院での検査も炎症反応や他の項目も改善されていました。
西洋医学に携わっていますが、東洋医学の東洋医学の素晴らしさを知りました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。