株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩こり 不眠 腰痛 全身疲労 手足の冷え 47歳 女性 フリーター

肩こり 不眠 腰痛 全身疲労 手足の冷え 47歳 女性 フリーター

半年前ぐらいから離婚で、相手ともめてストレスが多くイライラで精神的にダメージを受けていました
それから不眠が続き、頭痛、食欲不振で、体がしんどくなってきています。
腰痛もあり、仕事の方もやる気が起こらなく、休みがちになっています。
将来のことを考えると悩み、不安で仕方がありません。
気になるのは肩こりや腰痛など健康のことばかりです
友達に「精神科に行って薬をもらって治療をしてきたほうがいいわよ!」と言われ、近所の精神科に通院しています。
しかし、病院にいくと「自分が病気だ!」と思うようになり一層、気分が滅入ってきます。
そんな時、幼馴染が「そんなときは東洋医学の鍼灸がいいよ!鍼灸は体と心の治療ができるから行ってみなさい!」と、思ってもみないことを言われ、「鍼灸か?いいかも知れない?以前、TVの最新情報でうつ病にも鍼は効く!」とういう内容の番組を見た記憶が蘇り、ネットで調べてたどり着いたのが國安鍼灸整骨院でした。
すぐに予約を入れて行ってみて鍼灸治療をしてもらうと、「何と、体が暖かくなり、全身のこりが解れ気分が良くなりました」そして、その夜は久しぶりに10時間寝ることができました
「これは鍼灸しかない」と思って、週に1回、2ヶ月通ってみました。
徐々にですが体調がよくなり、久しぶりに会った鍼を勧めてくれた友達が「元気になったわね!見違えたわ!」と驚きながら喜んでくれました。
「本当に助かりました!國安先生、これからも宜しくお願いします」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。