株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ストレスによる不定愁訴 38歳 男性 フリーター

ストレスによる不定愁訴 38歳 男性 フリーター

数年前から立ちくらみ、不眠、頭痛、食欲不振、不安感に怯えるなど、不定愁訴が多くあり、精神科、診療内科などで薬を出されていますが、なかなか症状が落ち着きません。原因は性格的に社会への不適応性があると言われています。
そのような状態なのでバイトもできなく、生活ができません。
未だに父親のすねをかじりニートです。
何とかこの生活を脱したいと思うと、焦る気持ちが先走り不安が多くなっていきます
そんな時、父親が「この前、テレビで精神的な病気に鍼灸がいい!という番組をやっていたから東洋医学の鍼灸がいいんじゃない!」と声をかけてくれました。
それからその録画を見て「鍼灸にかかろう!」と思い、ネットで検索をしていると近所にいいはりの先生を見つけたので相談に行きました。
國安先生はゆっくり話を聞いてくれ、気持ちが癒されました
鍼の治療をお願いして3ヶ月になりますが、以前よりは少し症状が改善されてきました。
先生も「自分のハードルは自分で超えなければいけません」と言われているので、少し長い目で鍼灸の治療を続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。