株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 倦怠感 39歳 男性 自営業

腰痛 倦怠感 39歳 男性 自営業

年末から年始にかけ、不摂生が続き、持病の腰痛が出てき始め、肩こり、頭痛、眠くてだるい感じが続いています。
「何か悪い病気ではないか」と思い病院に行き、検査をしてきました。しかし、検査結果では特に異常が認められません。
こんな時は「鍼灸だ!」と思い、いつもお世話になっている新中野の國安先生のところに鍼灸治療に行きました。
先生曰く「過度のストレスと内蔵が冷えて弱っているので、これらの症状が出てきています。早めに治療をしていないと病気になるところでしたね!」と言われ、数回鍼灸治療をしていただきました。すると体調はよくなり、今年の初ゴルフで自己最高のスコアーが出ました。
今回の教訓で、「病気になる前に予防をしておかなければいけない」と痛感しました。
ストレスによる体調不良 42歳 女性 会社員
1年ぐらい前から仕事でのストレスが溜まり、肩こり、吐き気、不眠、やる気が出ないなどの症状がから始まり、病院でくすりを貰っています。
しかし、症状には変化がなく心療内科を勧められ、現在も通院しています。
症状は酷くなり、夫婦間もぎくしゃくして、仕事も欠勤することが多くなり、夫とも喧嘩をすることが増えて、離婚の危機です。
こんな状態から何とか抜け出したいと思い、親友に相談しました。
すると「このような症状は、東洋医学がいいと思いうよ!」と新中野の國安先生を紹介してくれました。
そして何度か鍼灸治療をしてもらうと、何となく体の調子が少し良くなりました。
そして3ヶ月位すると今までの症状が、ほとんど良くなりました。
今では、2週間に一度の鍼灸治療が楽しみです。
國安先生、本当に有難う御座いました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。