株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 右肩痛 腰痛 38歳 男性 会社員

首の痛み 右肩痛 腰痛 38歳 男性 会社員

趣味は筋トレで、週に4回、スポーツジムに通っています。
以前から気になっていた首の痛みが酷くなり、右肩にも痛みが出てきました。
整形外科に行ってみると、首は頚の椎間板の変性があり、肩は肩関節周囲炎でトレー二ングを少なくするように言われ、あとは湿布を出されただけでした
そんな時、腰に痛みが起こり、「これは鍼に行こう」と思い、ネットで検索してみると新中野の國安鍼灸整骨院を見つけ鍼灸を受けに行ってみました。
一回目の鍼治療で腰の痛みは8割方良くなりました。
首や肩の痛みも楽になった気はしますが、通院が必要ということで週に1回の鍼灸と肩と首にはグラストンテクニックという特殊な治療をしてもらうとかなり良くなりました。
今まで治療に8回通ったらかなり良くなりました。
やっぱり、湿布と薬だけではよくなりませんね。
今回受けたグラストンテクニックという治療は筋膜リリースの元祖というべき治療で少し痛みを感じますが効果がかなりはっきり分かります。
アスリートには是非、体験してみて欲しいと思いました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。