株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

慢性疲労 コンディショニング 31歳 男性 プロ格闘家

慢性疲労 コンディショニング 31歳 男性 プロ格闘家

毎日の格闘技の練習で体がだるい感じがいつもあり、疲労がなかなか抜けません。
知り合いの接骨院で電気やストレッチ、マッサージはよくしてもらっています。しかし、そのときは楽なったような気がしますが、また練習を開始すると疲労感が抜け切らす、身体が思うように動きません。
接骨院の先生にその話をすると「鍼灸治療をやってみたら」と言われ、鍼灸の先生を紹介してくれました。周りの格闘技プロ選手からも「鍼灸治療はいいよ」とよく聞いていたので、試合も近いので鍼灸治療を受けてみました。
鍼灸治療をするとインナーマッスルの深い部分の血流がよくなった感じがします。また、疲労感は肝臓が弱っていると先生に言われ、肝臓のツボにもはりを刺してもらったら目もスッキリ、練習の時に反射神経がよくなり動体視力が上がり、相手の動きがよく見えるようになった気がします。今までに経験したことがないほど体も軽く、動きもよくなりました。お陰さまで、試合もKOで勝利することができました。これからは定期的に鍼灸治療受けるようにしたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。