株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

コンディショニング 43歳 男性 プロゴルファー

コンディショニング 43歳 男性 プロゴルファー

ここ一年、足首を痛めてからゴルフのスイングが安定しなくて気になっていました。
友人のスポーツトレーナーに話をすると足首を庇うことによって体全体のバランスが悪くなっていると言われ、本を見て自分なりのストレッチやジムで筋トレのトレーニングをしていました。そのときは何となくゴルフの調子もいいかと思っていましたが、スコアはよくなりません。
何とか今季の成績を残したくて、友人のゴルフプロに話したところ、「いい先生がいるので紹介するよ」と言われ、國安先生を紹介してもらい予約を入れて伺いました。
身体を診てもらうとやはり全身のバランスが崩れているので、鍼灸治療と筋膜リリースをしたほうがいいと言われたのでお願いしました。すると今まであった身体の違和感がなくなり、特にドライバーの調子がよくなり、その週のゴルフ大会には今までの最高スコアで優勝しました。
やはり知らないうちに体には疲労がたまり、コアの筋肉がかたまり、フォームが悪くなっていたのかと思うと、もっと早めにメンテナンスをしておけばよかったと思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。