株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 48歳 男性 自営業

肩の痛み 48歳 男性 自営業

趣味のサーフィンで肩が痛くなり、整形外科では”インピンジメント”と言われ、サーフィンのパドリングで、肩の靭帯が骨に当たることによって腱がダメージを受けているので、サーフィンはやめるように言われました。
「もしどうしてもサーフィンをしたのであれば手術をして下さい」と言われました。
サーフィン仲間でも、手術をした人もいれば、治療で治った人もいるので、迷っていたところ、グラストンテクニックという腱の損傷に画期的な治療があることを聞いて、新中野でそのグラストンテクニックをしているところ見つけて行ってみました。
すると、数回”はり”とグラストンテクニックをしてもらうと肩の痛みが少しよくなった気がしました。確かに今まで毎週末行っていたサーフィンも行けていないし、肩も使っていまいということもありますが、日常生活では肩の痛みは少なくなりました
治療先で水泳の選手がスイマーズショルダーでグラストンテクニックをしていて、話を聞くと、鍼とグラストンテクニックでかなりよくなったと言っていたので、続けてみようと思っています。
2ヶ月ぐらい治療をしていると、普段の生活では支障がないぐらいに肩は調子がいいです。
「早くサーフィンがしたいですでも、またやりすぎると肩も痛くなるので、できるようになったらゆっくり波に乗りたいです」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。