株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩関節痛 背部痛 32歳 男性 会社員

肩関節痛 背部痛 32歳 男性 会社員

1年前からゴルフの練習を週に3~4回するようになりました。
3ヶ月前ぐらいから左肩と背中に違和感があったのですが、それでもゴルフの練習はしていました。
すると2週間前から肩に激痛を感じて悩んでいるところに仕事先のゴルフ仲間が「いい治療があるから行ってみな!新中野の國安鍼灸整骨院というところがあってそこで鍼とグラストンテクニックという治療があるから!メチャ効くよ!」と言われ、行ってみました。
鍼を全身にしてもらい、体ら全体の疲労がとれました。
そして、肩と背中にグラストンテクニックをしてもらいました。
少し痛みを感じましたが、治療後は肩も背中も痛みが良くなり、肩は動きがすごく良くなりびっくりしました。
次の日、調子が良いので2時間ゴルフの練習をすると、肩が痛くなりましたが仕事の関係で治療に行くことができないので、國安先生に連絡をすると、「遅くなっていいから早いうちに治療に来てください」と言われ、治療時間が終わっているのに治療をしてもらいました。
するとやっぱり痛みがかなりよくなりました
先生に「痛みが良くなっても、靭帯が再生するまで、時間がかかるので無理がダメです!」と念をおされました。
ゴルフの練習を自粛して、治療に専念します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。