株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

坐骨神経痛 足底筋膜炎 男性 45歳 会社員

坐骨神経痛 足底筋膜炎 男性 45歳 会社員

趣味のマラソンで、年間を通してフルマラソンは5大会ぐらいハーフマラソンは4回ぐらに出ています。
日頃から、ランニングの練習は自分でもかなりやっていてフルマラソンでは3時間をきるようになりました。
そんな中、1年ぐらい前から足底筋膜炎が起こり、その後坐骨神経痛が出始めました。
鍼灸治療や整体、カイロなどを試していましたがなかなかスッキリと治りません。
痛みが楽にならないので、整形外科の病院でMRIを撮影しましたが、椎間板の変性やヘルニアはないとのことです。足底筋膜炎は痛い注射をされました。
整形外科では、牽引や電気治療をしても痛みは良くならないので、知り合いが新中野の鍼の先生を紹介してくれました。すぐに予約を入れて行ってみました。
そこでは鍼治療とグラストンテクニックという特殊な治療をしてくれました。
3回の治療をしてもらうと足底筋膜炎と坐骨神経痛がかなり楽になりました。
鍼灸の先生は「5~6回の治療をしてみてください。必ず、楽になると思います。」と言われました。
それを信じて、片道1時間掛かりますが、現在も國安鍼灸整骨院に通っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。