株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アキレス腱の痛み 膝痛 腰痛 29歳 男性 会社員

アキレス腱の痛み 膝痛 腰痛 29歳 男性 会社員

趣味のバスケットボールを週に3回するため、3か月前からアキレス腱の痛みが出始め、病院に通院して治療をしています。
原因としては、バスケットボールでアキレス腱の繊維が傷んでいることです。
痛みがある部分を触ってみると腫れとしこりがあります。また、アキレス腱をかばい、膝と腰も痛みがでてきました。
練習の時はテーピングを巻いて、練習後は冷やすことを心がけ、湿布も毎日貼っています。
しかし、なかなか治らないので接骨に努めている友人に針がいいということ聞いたので、自宅近くの新中野で治療院を探すと近所のコンビニで国安先生のところの評判が良いと聞いたので行ってみました。
鍼治療でアキレス腱や膝、腰の治療をしてもらい、アキレス腱にはグラストンテクニックというスポーツ障害専門の治療をしてもらいました。
腰や膝は帰る頃には痛みが楽なり、アキレス腱の痛みも今までの痛みとは確かに違い、アキレス腱を伸ばしても痛みが楽になっているのがよくわかりました。
先生は「5~6回の治療でかなり良くなりますよ!」と言われたので、希望を持って治療に通うことにしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。