株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩関節痛 腰痛 48歳 男性 会社員

肩関節痛 腰痛 48歳 男性 会社員

半年ぐらい前から左肩と腰が痛くなり、接骨院に通院していましたが痛みが治らないので、通っている剣道の先生に「私がかかっている國安鍼灸整骨院に診てもらいなさい!」と紹介していただきました。
そして肩と腰を診ていただくと「肩は肩板炎という症状です。そして腰は腰椎の4番5番目が傷んでいますね。」と言われ、念のためMRIを撮ってみたほうが良いと言われ、整形外科病院を紹介してもらい診察に行きました。
すると、國安先生が言ったとおり、肩板炎と腰椎の椎間板が狭くなっていました。病院の医師は「鍼灸整骨院でしっかり治療してみて、治らなければ腰は手術を考えたほうがいいでしょう」と言われました。
手術はできるだけ避けたかったので國安先生に鍼灸治療とグラストンテクニックの施術をお願いして、剣道の稽古も控えめにして治療に専念しました。
すると2ヶ月ぐらい治療をしていたら肩の痛みはほとんどなくなり、腰の痛みも70%がとれてきました。
これで希望が沸いてきて、これからも治療を続けて完全に良くしていきたいと思っています。
剣道の方も週に3回の稽古に行くことができ、これからは予防をしてできるだけ、手術はしないようにしたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。