株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ふくらはぎの肉離れ 51歳 男性 自営業

ふくらはぎの肉離れ 51歳 男性 自営業

先週、ビーチバレーの練習をしている時にふくらはぎを痛めました。
内出血をして、歩くのも痛く、足を引きずっていました。自分なりにテーピングをして、湿布を貼って、サポーターをしておきました。
次の日に、いつもの鍼灸整骨院に行き診てもらうとふくらはぎの筋肉の繊維が少し断裂いていると言われ、鍼灸治療グラストンテクニックをしてもらいました。
「2週間は安静にして下さい」と先生に言われましたが、1週間後のサーフィンの大会に出たいので、どうしても治して欲しいといい毎日、通院しました。
そして、無理してサーフィンの大会に出場しました。
痛みはありましたが、なんとかいつもの感じで競技は出来ました、結果は2回戦で敗退でしたが、なんとか大会に出ることができて良かったです。
やはりふくらはぎには痛みがあり完全ではありませんが、これからも治療をして、完治させたいと思っています。
以前も腰や膝を痛めて、治療をお願いしましたが、やっぱり鍼灸治療やグラストンテクニックはスポーツ障害に大変効果的だと思います。
これからは定期的な予防治療に心がけようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。