株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 36歳 男性 会社員

肩の痛み 36歳 男性 会社員

以前からウエイトの筋トレが趣味で、週に3回ぐらいはトレーニングをしています。
数ヶ月前から肩に違和感がありましたが、そのうちによくなるだろうと放置していました。
すると、前日、肩周りのトレーニングを頑張っている時に「ピキン!」と音がしてそれが原因で激痛がし始めました
これは病院に行かなければと思い、整形外科を受診してみると腱板の損傷とインペンジメントという肩の筋肉部分に付着している腱の部分の損傷があるということで、注射をされました。
それから少し痛みが良くなりましたが、その後はなかなか完治しません。
知り合いが「グラストンテクニックという治療があり、うちのウエイトのチームの人が随分國安鍼灸整骨院ということころでお世話になって、随分よくなっているけど、行ってみれば?」という話をしてくれました。
その鍼灸接骨院を調べてみると、数年前に手首を痛めてお世話になっていた先生で、連絡を入れて行ってみると、よく覚えてくれて嬉しく思いました。
それから鍼とグラストンテクニックという治療をお願いするようになりました。
現在、5回目の鍼とグラストンテクニックをして頂きましたが、6割ぐらいの痛みがとれてきました。
これからも頑張って治療に通い、完治を目指したいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。