株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 36歳 男性 会社員

肩の痛み 36歳 男性 会社員

趣味の筋トレを頑張りすぎて肩に痛みは感じてきました。
そのうちによくなるのだろうと、そのまま痛みを放置して筋トレも続けていました。
すると段々肩の痛みが酷くなってきて、肩から上に腕を上げると激痛がするようになって慌てて、近所の整骨院に行って毎日、電気をかけて治療をしていました。しかし、全くと言っていいぐらいに痛みがよくならないので、整形外科を受診してみました。
原因は筋トレで。肩の部分に腱が筋トレ時に挟まれるインピンジメントといういわゆるスポーツ障害ということが原因ということでした。
肩に注射をして湿布を出され様子をみていましたら、少しは痛みが良くなった気がしました。
整形外科でも3ヶ月治療をしていますが、まだ痛みが残っています
すっきり治したいと思って、ネットで検索してみると、グラストンテクニックという治療がインピンジメントには効果が良いということが書いていたのでグラストンテクニックの施術を行っている鍼灸整骨院を見つけて行ってみました。
肩のグラストンテクニックは少し痛みを感じましたが、治療後には可動域と痛みがらくになっていました。
その効果に驚きました!
それからグラストンテクニックを3~4回して頂くと、70%ぐらいの症状の改善がありました。
同じ筋トレ友達が筋肉を断裂したということを聞いいて、國安鍼灸整骨院を紹介してあがたところ、筋断裂が3週間でよくなったと喜んでいました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。