株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 更年期障害 48歳 女性 会社員

肩の痛み 更年期障害 48歳 女性 会社員

2ヶ月前から左肩に痛みがあり、近くの整骨院で見てもらうと五十肩と言われ電気治療を毎日1ヶ月ぐらい続けています。しかし、痛みと肩が上がらなく上着を着るのが苦痛です。
接骨院の先生に相談すると「五十肩は時間がかかるので日々治療をするしかないです。」と言われ、毎日電気をかけに治療に行っています。
治療の時に無理やり肩を動かされ、びっくりするぐらい痛みが出てきました。
不安になり職場の友達に話をしたところ鍼灸治療を勧められました。
鍼は初めてでしたが、ネットで自宅近くの鍼灸院に勇気を出して行ってみました。
すると、鍼の先生が治療の説明をしっかりしてくれて安心して鍼を受けることができました。
意外に痛くもなく身体全身が暖かくなり気持ちが良かったのでびっくりしました。
更年期の症状や腰痛もあるので話をすると、一緒に治療をしてくれ、体調も良くなった気がしました。
現在、週一で治療を行っていますが、肩こりや肩関節の痛みが楽になり動きも以前よりかなりよくなってきました。
もう一息で良くなりそうなので、全ての痛みがよくなるまでは國安鍼灸整骨院に通ってみようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。