株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩の痛み 足裏の痛み 61歳 女性 主婦

肩の痛み 足裏の痛み 61歳 女性 主婦

2ヶ月前に布団を押し入れに入れる時に肩を捻りました。その後、肩の痛みが強くなり、趣味の水泳やバレエがやりにくくなってきています。
知り合いに「四十肩は治療しなきゃ!治らないわよ!」と言われ、治療院を紹介してもらいました。
その次の日に新中野の國安鍼灸整骨院に行きました。そこでは鍼を勧められ、鍼は以前したもらったことが合ったので抵抗がなかったので、首や肩、肩甲骨周りへ鍼をしてもらいました。そして、その後にグラストンテクニックという金属で肩と足の裏を擦る治療をしてもらいました。
すると、肩関節の痛みと動く範囲が広がり肩の動きがよくなりました。それと、数年前から足の裏の痛みも和らぎ、びっくりしました!
それから5回治療に通いましたが、肩も足裏もよくなってきました。
「こんなことならもっと早く、治療をお願いしておけばよかった」と思いました。
紹介してくれた友達に話をすると、「だから言ったでしょう!早く治療に行きなさいって!」と、笑いながら言われました。
年齢的に運動を続けるためには、体のお手入れもしなくてはいけないとつくづく思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。