株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 肩の痛み 腕のしびれ 50歳 女性 会社員

首の痛み 肩の痛み 腕のしびれ 50歳 女性 会社員

デパートの洋服販売の仕事をしています。
昔から首肩こり、腰痛、遺伝的な糖尿病があり、時々、鍼灸治療院で治療をしていました。
1ヶ月前から急に肩に激痛を感じ、整形外科に行くと、頚椎の4.5がヘルニアになっていて、肩も五十肩ということを言われ、鎮痛剤をもらいました。
薬を飲むと首や肩の痛みは楽に降りますが、薬がきれると酷い痛みが出てきます。
薬を飲んでいても薬では対症療法でしかないので、いつもお世話になっている鍼の先生に相談に行きました。
ヘルニアも五十肩も根本的に治さなければダメだと思い、鍼灸治療を受けることにしました。
肩の痛みが激痛なので仕事に差支えが出ているので、鍼治療とインディバ高周波治療をお願いして4~5回治療をすると、肩の激痛がよくなり寝られるようになりました。
首の方も上を向くと痛みは出ますが、通常の痛みと痺れはよくなってきました。
知り合いの五十肩が治るまで1年かかっていましたし、頚椎ヘルニアの知り合いも半年かかったと言っていたのでしっかり鍼とインディバで良くしていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。